Q: Googleのアクセス解析で見たソーシャルの所の詳細で表示されていたことで、お聞きします。

Googleのアクセス解析を見ましたら、ソーシャルの所の詳細で、
m.facebook.com
i.facebook.com
im.facebook.com
の3つが表示されていました。

facebookに投稿時にサイトのURLを貼り、その翌日にアクセス解析を見たところ、facebookからのアクセスがあり、詳しく見たら、上記の様に表示されていました。 おそらく、何で見たかという事だと思うのですが、この3つは何で見たときの表示になりますか?


A:

m.facebook.com
はFacebookモバイル版、つまりスマホ版のFacebookかFacebookアプリからのアクセスだと思いますが、他の2つは申し訳ありませんが現在はわかりません。

2018年09月23日