メールマガジン活用

Q: 自社サイトへのトラフィックを増やすのにメールマガジンの発行は有効でしょうか?

その場合どのようなメルマガが有効だったか
次回講座で過去の事例を見せて頂けると嬉しいです。A: このことを実現するには基本的に、メルマガ内で、見て欲しいウェブページの触りの部分か、概要を紹介して、記事内からリンクを張るというものです。続きはこちらをご覧下さい。という形が自然です。
2024年02月04日

Q: 有料のメルマガ配信サービスのおすすめがありましたら教えていただけますでしょうか。

リピーターによる購入を増やすためにこれまで購入してくれた全てのお客様に向けてメールマガジンを配信しようと思います。
1万通くらいの配信になっても問題ないところが良いです。A:アスメル
https://www.jidoumail.com/
が良いはずなので一度お試し下さい。月額費用数千円で利用することが出来ます。費用対効果が最も高いということで知られています。
2022年12月06日

Q: メルマガ作成する時の、より良い方法を教えてください。

メールSEOという言葉を週刊ビデオニュースでお聞きしました。現在メルマガにもチカラを入れていますが、今後の事も考え、今からメルマガ作成の時は、こうしたほうが良いとかありましたら、教えて頂けますと助かります。<例えばメルマガのタイトルの付け方など・・・・> A:そのビデオニュースを御覧いただきありがとうございます。気を付けるべき点は、メルマガの表題には上位表示を目指すキーワードや、ユーザーの注意を引 ...

2018年09月09日