Q: Google GDN広告(グーグルディスプレイネットワーク広告)というのを最近聞きました。 通常のPPC広告と比べて、反応などはどうなのでしょうか?
A:
色々と種類はあるようですが、アドワーズよりは費用はかからない傾向があるようです。
現在、アドワーズで一定の成果を上げている場合は試す価値があると思います。
2018年09月23日
カテゴリ:広告活用
最新記事
- Q: 現在、公式サイトとは別に、もう一店舗ECサイトを公開しようと考えていますが、方向性が適切かどうか、ご意見を頂きたいです。
- Q: GoogleがAIショッピング機能を検索およびGeminiに統合し、「質問しながら購入できる」ようになるというニュースを目にしました。 当店のように、現状AIに取り上げられる機会が少ないECサイトの場合、どのような方針が望ましいか、ご教授ください。
- Q: 上位表示を獲得している他社の記事構成や内容を参考にした場合でも、上位表示は可能でしょうか?
- Q: ブログ記事制作において、数と質についてお聞きします。
- Q: 競争の激しいキーワードをあえて避けて、ボリュームがやや少ないキーワードを目標とする戦略は、現実的な手段として有効なのでしょうか。
カテゴリー









